うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

【通販連絡事項】 10/16 23:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


ディズニープリンセスのビニール傘というのがめっちゃ可愛くて欲しいです。本当は画像を貼りたかったのですが、その辺り勝手に貼っていいのか分からず断念。でも可愛いのです!!(重要)透明ビニール傘に金色とか黒とかグリーンとかピンクとか、お姫様によって色が違うのですが、デザインが可愛い(何度でも言う)セブンイレブンで今は関東の辺り限定で売っているらしい。そのうち全国展開するらしい。欲しいなーと指をくわえておりますが、傘を何度も電車に忘れているうめこにはもったいない代物かもしれないとも思ってますww


拍手ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
以下続きから拍手コメント(10/16分)のお返事です。






>ともべぇ 様

こんばんは♪ 

尾てい骨、だいぶ痛みが引きましたー\(^o^)/ ご心配感謝です☆
ただの打撲でこんなに痛いのに、骨折とは。想像するだけで痛そうです(゚A゚;)しかも自然治癒頼みとは辛かったですね……。
イベント後だったのは本当に幸いでした(笑)

SSお読み下さり嬉しいです~ヽ(○´∀`)ノ
おそらく米袋でも担ぐように肩に乗せたのだと思われます(笑)リザたんなら迷わずハボもお姫様抱っこしたことでしょう……(笑)
ですよねー!リザたんは素直じゃないので、絶対知らないって言いますよねー!(ニヤニヤ)きっと我に返ると恥ずかしかったんだと思われます(笑)

コメントありがとうございました(*^_^*)
どうぞまたお寄り下さいね~。それでは。






[PR]
by netzeth | 2014-10-16 22:59 | 日記 | Comments(0)