人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

まだ

消費税増税に反対73%を消費税73%に空目しましたうめこです、こんばんは。いくらなんでも取り過ぎだと思います。

火曜日に打った尾てい骨が未だに痛くて悔しい。せっかくプールに泳ぎに行こうと思っていたのになあ。ここずいぶん痛みが長引くんだなー。
今日は昼過ぎまで寝てしまったので、夜眠れないなうです。こういう時こそ、創作に励むべきですね。SS一本UPしました。季節ものなお話です。

ロイさんコラボブレスレットを予約しました\(^o^)/ 俺、これ、来年の春コミのプチにつけていきたいんだ……。
いろんな作品でコラボグッズを作っている所らしいので、他にもいろいろ鋼グッズをこの先出して欲しいなあ。他の作品のコラボグッズを見たのですが、時計とかバッグとか可愛いのいっぱいあった(*^_^*) 買うよ!ロイアイ絡みの品なら全力で買うよ!!とりあえず今等身大ブラハぬいぐるみとミニスカ軍服バージョンリザたん膝枕が欲しいよ!


拍手ありがとうございます~!




by netzeth | 2014-10-20 00:20 | 日記