人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

お菓子

仕事帰りにいつもお買いものをしていくのですが、お腹が空いている時に買い物するのはほんと良くないですね。いつも無駄にお菓子を買ってしまって困ります。今日もポテチとチョコレートを買ってしまった……。そろそろ美味しいチョコレートの季節で、お菓子メーカー各社美味しそうなの出してきて私を誘惑するのですよww 買い物はお腹がいっぱいの時にするのが鉄則だと思う。

秋アニメを見てます。パソコンの配信ですが。個人的にテラフォーマーズのOP曲が好きで何度も聴いている。内容はグロ過ぎるのか、修正ばっかりで何が何だか分からないとこが多い。ある意味すげえ。漫画買おうかなーとちょっと惹かれます。後は寄生獣とクロスアンジュが面白かったかなあ。


拍手ありがとうございます(*^_^*)
以下続きより拍手コメント(10/20分)のお返事です。






>名無しω 様

こんにちは♪ コメントを頂きありがとうございますヽ(○´∀`)ノ
うふふ~ゴロゴロして頂けましたか~(^^) 甘々なロイアイでしたが、お楽しみ頂けて良かったです。
きっと修行時代も仔リザたんの手をぎゅっと握って暖めてあげていたと思われます。ニヤニヤしますねー(//∇//)

本当に寒くなりましたよね。寒いのは大の苦手なのですが、代わりにロイアイの寒さネタを思いつきやすいのでww怪我の功名??でございます☆ 尾てい骨大事にしますww ご心配感謝です\(^o^)/ここ打つとかなーり痛いので要注意です……。

どうぞまたいらして下さいね!
それでは~。
  


by netzeth | 2014-10-20 23:08 | 日記