うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

マロン

今週は来週の三連休のみを目指して生きてます。やっと月曜日オワタ。こんばんはー。やりたいことはたくさんあるのに時間が足りない毎日です。しばらくお絵描きの修行が出来てないのでそれもやりたい。描かないとやっぱり上達しませんよねー。

今週末にはもう冬コミの当落発表ですね。私は不参加ですが我がことのように何だかドキドキします。真冬のお祭りですがきっと熱いのでしょうね(^^)

ピノマロン味を見つけましてとりあえず食べてみました。思ったよりマロンでした。基本的にピノの違う味を見つけたら食べるようにしているのですが、今までどんなのが出ていたのだろう。個人的にピーナッツかイチゴ味が食べたいのだが。


拍手ありがとうございます☆ 
以下続きより拍手コメント(10/27分)のお返事です。








>ともべぇ 様

こんばんは♪ コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

>秘蔵画像 
うふふ、見て頂けましたか! かなーり古いものなのですがすごくお気に入りで時々眺めてニヤニヤしてます(笑)
ロイアイ+ブラハって良いですよね。ほのぼのします(*´`) あのブラハ抱っこしているのは、もう親子写真にしか見えないのですよ。パパママ息子みたいな♪ リザたんの優しい表情に絶対ロイは癒されてますね!

SSもお読み頂きありがとうございます!
マスタング組大好きなので書いてみた次第です(^^)
でも、ブレダ話と思いきやブレダ氏分析による大佐のかっこいいとこ上げてみよう!な話でしたね(笑) 少しでも大佐の魅力が伝われば本望です!!
おそらく、増田は過去のリザたんとの一件をいろいろ思い出して動揺し、この勝負はブレ子の完勝かと思われます☆





[PR]
by netzeth | 2014-10-27 22:36 | 日記 | Comments(0)