人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

DVD

風邪の症状が進行しておりますうめこです、こんばんは。汚い話で恐縮ですが、鼻水がズルズル。後、風邪は寝れば治るは嘘だと思った。寝起きが一番喉が痛いし症状重いぞ。仕事行って夜になると少し元気になる。寝る時に首を暖めるといいと聞いてもふもふスヌードを巻いて寝てます。そしたら、首が暑くて暑くて死にそうになる夢を見たww


密林さんから荷物が届きました。何か来てるよーと家族に言われ、箱を確認。……これは何ぞや? と覚えがなく、開封。
鋼のDVDだった!!!\(^o^)/ そうだよ! いつの間にか発売してたんだ!! ひゃっっふーー!!\(^o^)/
ケースの軍部絵が萌えました。ロイさんリザたん二人ともかっこいいじゃあありませんか。そして、軍部絵にブラハも入れてくれたのが地味に嬉しい。牛先生の書き下ろし四コマは残念ながらロイアイはありませんでした。(ロイは出ていたけど)でも、あの三コマで補給出来たからいいのさ☆ 早速、見たい!見たいよー!でも、部屋にブルーレイ再生出来るもんがないよ!PS2しかないよ!! 居間に行けばあるけど、家族の前で煩悩丸出しの自分をさらけ出す勇気はないよ! 自室にブルーレイの配備が急務。


「傲慢な男(ひと)」
「だが君はそんな男がイイんだろう?」 

( ˘ω˘ ).。oO(みたいなやりとりをする大人の色香ロイアイが読みたいな)女や男と書いて(ひと)と読ませるの萌えませんか?(*´Д`)ハァハァ原作でもロイがリザたんのことを「この女(ひと)も……」ってゆってましたよね!!   



拍手ありがとうございます(^^)





by netzeth | 2014-10-30 00:00 | 日記