うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

更新

久しぶりに拍手お礼文を更新しました。
よろしければぽちっとやってみて下さい(^^) 風邪を引いたリザたんネタ二本と、ヒューズ&グラマンとロイのお話。

軍部野郎共の話、ハボック編も書きたいのですが平日はやはり時間が足りない。ハボックに多分ロイを加えて一つのお話としてUPしたい野望があるのですが。

誰か寝癖が付かないシャンプーとリンスを知りませんか―。いろいろ試しているんですが、最近分かったことが。多分、シャンプーとリンスは寝癖に関係ねえww あと前髪にボリュームが欲しいけど、後ろはいらないという矛盾。どっちに重きを置いたシャンプーとリンスを買えばいいのか……。とりあえず寝癖を直すために髪の毛をドライヤーでブローする時間が面倒、というか省きたい。その分寝てたい。で、気づいたこと。睡眠時間が短い時は寝癖が付いてない!……そりゃあ寝癖だからね!! 結論は寝なければいいということにww


拍手ありがとうございます(*^_^*)




[PR]
by netzeth | 2014-10-31 01:06 | 日記 | Comments(0)