うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

もう11月かあ

もう11月かあ……と感慨深いうめこです、こんばんは。昨夜は遅く帰ってそのまま疲れて寝てしまったのですが、結果的にいつもより早寝になったわー。んで、朝から出かけていたのですが、一日雨でがっかりですた。せっかくの連休だと言うのにー。

今年の紅白の出場歌手がまだ決まってないと聞いて、え!いいの!!間に合うの!?大丈夫なの!?早く教えてあげなきゃ〆切が!!まで考えて、あ、違う。これ、冬コミに参加する同人作家さんの思考回路だ、と思った年末と言えば冬コミなうめこです。

ツイッターで見かけた、嫁と仕事で話せなくて寂しかったから夜家でいっぱい話そうとしたら、園児の息子も同様だったようでいっぱい嫁と話そうとしてて、嫁は渡さねーぞ、というパパのツイートが可愛かったので、ロイアイに変換いたしました。ごちそうさまでした。嫁リザたんを巡ってバトルを繰り広げてそうww


拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(10/31分)のお返事です。







>ほっしぃ 様

コメントありがとうございますー!!
拍手SS久しぶりに更新いたしました!早速お読み頂き嬉しいです☆
キスで検温!という合理的にキスをする方法を無理やりに考えまして、ロイアイでイチャイチャさせてみましたww
治ったリザたんがやってきて、ロイにやり返して澄まし顔で検温です。って言うのもめっちゃ萌えますね!!(//∇//)検温だからそれ以上ダメよ、というロイへの牽制も兼ねていてww もう一つの風邪ネタは意地っ張りなリザたんを甘やかしてみる大佐でしたが、ロイさんの本領発揮と言った所でしょうかww

>冬コミ
おめでとうございますー!!ヽ(○´∀`)ノ良かったですー!!
私も大変楽しみです(^^) 頑張りますね♪

それでは~。








[PR]
by netzeth | 2014-11-01 19:21 | 日記 | Comments(0)