うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

アニメ化

牛先生版アルスラがアニメ化だそうですね。別マガに来月重大発表とあったのでアニメ化かなーと思っていたのですが、ビンゴだったようです。牛先生の描いた漫画アニメ化率100%じゃありませんか?すごい。あ、百姓貴族があるか。でもあれはエッセイだからノーカンかな。

とらのあな様に委託しておりました「蒼天の花嫁」は終了しました。また既刊「Pretty Venus」は頒布終了です。ありがとうございました!


あ、すごくどうでも良いこといいます。めっちゃ今さらなのですが、ピクシブに載せてる酔った中尉に大佐が襲われる話というSS。最初ジェントルマンキラーというタイトルにしてて後から変えたのですが。……タイトルを冒頭のレディキラーのくだりと対にしてたの忘れててあ~あ、と今になって気づいた。そうだよ、レディキラーにやられたリザたんがジェントルマンキラーになるという話だったはずなのに、タイトル変えたせいで冒頭のくだりが意味分からんもんになってるやんww


拍手ありがとうございます(^^)
以下続きから拍手コメント(11/2分)のお返事です。






>ともべぇ 様

こんばんは♪ コメントありがとうございます(*^_^*)
純朴な少年だったロイがああなったのは、何となく東方司令部に配属されてグラマンに教育されたのかなーという妄想がありましてww
ヒューズさんとグラマンじいちゃんは気が合いそうですよね!二人が結託したら、ロイは叶わないんじゃないかなーと。で、うまくかわせなくて素に戻ってマジおこな結果になりましたww リザたんとのあれやこれやをグリグリつつかれれば良いと思います

うふふ、大佐はリザたんのバファリンですね(//∇//) リザたん限定という所がまた萌えどころですね~





>もあ 様

こんばんはー! コメントありがとうございますヽ(○´∀`)ノ
久々の拍手お礼文の更新でしたが、お楽しみ頂ければ何よりです♪
うふふ、ヒューズとリザたん……禁断の関係ですねo(*゚∀゚*)o 

言葉にしなくても通じ合う……そういうロイアイって良いですよね~。つうと言えばかあで、理想は無言で会話してて周りが混乱するとかww 目と目で会話するとかですかねww











  

[PR]
by netzeth | 2014-11-02 22:07 | 日記 | Comments(0)