うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

月曜日とジャムプ

ジャンプ今週号はナルトが最終回だったのですね。15年やっていたと聞いてもうそんなに時が経ったのか、と驚きました。実はナルト新連載の号も買っていたのですよ。懐かしい。一話を読んで面白かったのできっと長く連載が続くなあ、と思ったのを覚えています。最終回は大団円かな? 思わず鋼の最終回の時を思い出しました。ナルトは海外でも人気な作品ですよね。テレビで外国の子供達にラーメンを紹介した時に、みんなラーメンのナルトを知らなくて、ナルトは食べ物じゃなくて人の名前! って言ってたのが衝撃だったです。

まだ買ってもいないのに、ロイバッグを見て。これ普段使い出来るかなあ……分かる人には分かってしまうかなあ。いやいや、お仕事バッグにしたらすぐボロボロになるじゃん。ここは、イベント用に……とか、妄想して楽しんでいるww この調子でじゃんっじゃん鋼グッズ出して欲しい!出来ればリザたん由来のグッズも欲しいよ!

特に目新しいものは無いのですが、忘れないうちに過去に日記に載せてたSSまとめてUPして小説ページにも置きました。いつもながら各タイトルがそのまんまで泣ける。日記だとタイトル考えなくて良いから気楽なのだがww


拍手ありがとうございますo(*゚∀゚*)o
本到着のメールを下さったお方様もありがとうございます!無事にお届け出来て良かったです(^^)





[PR]
by netzeth | 2014-11-11 00:02 | 日記 | Comments(0)