うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

かっこいいとは

かこいいマスタングがうちに不在なのでかこいいマスタングを書きたくて妄想してるのですが、かっこいいの引き出しが無さ過ぎて戦慄している。かっこいいとはどういうことだろう。

割と本気で考えてるのが、飛行機通勤のスカイダイビングで司令部に当庁してパラシュート付けたまましゅばっと降り立ってレディ達にやあ、とか人差し指と中指そろえてポーズ決めて歯を光らせたり(かっこいいか?)。やっぱり爽やかなイメージと言ったらスポーツだよね、と思ってもマスタングがバスケとかバレーとかしてるの想像出来ない。ダンクとかスパイクとか決めたらかっこいい??こう……燃える魔球→消える魔球!!って感じでボールが爆発するエフェクト付きで(かっこいいか??)。

思い浮かば無すぎて頭ぱーんした\(^o^)/ あれか、やっぱり暴漢に襲われている所を助けて貰ったらかっこいいよね。と思っても、リザたん一人で退治出来ちゃう。むしろ増田が助けられちゃうよ!なら転びそうになった所を華麗に腕で受け止めて大丈夫かい?とかやれば惚れてまうやろになるかと思いきや、やはり華麗に受け身を決めるリザたんしかいない。というかリザたんそもそも転ばない!……増田の腕(ここ)ずっと空いてます。



拍手ありがとうございます~!
以下続きから拍手コメント(11/12分)のお返事です。







>22:44 毎日、サイトを~のお方様

こんばんはー!コメントありがとうございますヽ(○´∀`)ノ
おおっ、毎日覗いて頂き光栄です(^^)何かしら新しいものをお届け出来れば思いまして更新している次第ですが、お言葉嬉しいです~!やる気元気を頂けます☆ 
マスタング組話お気に召して頂けて良かったです!マスタング組好きなもので♪ 彼らそれぞれの視点で書くのもとっても楽しかったので、また機会がありましたらそれぞれの視点でのお話書いてみますね~☆






>通りすがり様

こんばんは♪
増田組話、お楽しみ頂いたようで良かったです~!彼らは皆男前ですよねえ……全力同意でございます(*^_^*)やはりマスタングはボスなので美味しいとこを持っていきました(笑) 
お茶後の事はご想像にお任せします♪ とりあえずまずはリザたんに男に告白されたうんぬんを追及しそうですが(笑)とっても嬉しいコメントにお気遣いのお言葉、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 









[PR]
by netzeth | 2014-11-13 01:35 | 日記 | Comments(0)