うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

だらだら

休みの日に何もしないで家でだらだらごろごろしていると、妙な罪悪感があります。あー休みを無駄に消費していると。という訳で今から建設的なことしようとたくらみますww 

最近太り気味なので頑張ってダイエットしようと思います。手始めにスナック菓子類禁止、甘い飲み物禁止、チョコレート禁止を掲げました。この中で得に辛いのが甘い飲み物禁止です。味が無い飲み物得意じゃないので紅茶無糖とか麦茶とかすごくつらいっす。砂糖入れたい…でも頑張る。まあ、あんまり厳密にやり過ぎるとストレスで却ってよくない気がするので、ぼちぼちと。

職場にて。「ナルト終わったんだって~?」という会話が廊下から聞こえてきて、その話私にも参加させろ。と思いましたww でも、言えぬ。言えぬ。
同じく職場で「うめこさんの趣味ってなんですか~?」と年下の女の子に邪気なく尋ねられたのですが、正直に「鋼の錬金術師という漫画のロイ・マスタングとリザ・ホークアイというキャラクターにハアハアしつつハアハアしながら創作読んだりそのハアハアを徒然なるままに文字につづることです」とは言えなんだww(や、正直に告白して同志だったら歓喜なのですがその確率は……) 特にないよ~という答えしか出なかったので、フェイクな趣味を用意しておけば良かったと後悔した。でも、嘘を吐いた所でその話題に食いつかれ突っ込まれたら困るしなあ。しどろもどろになる未来が見えるようだ……。


拍手ありがとうございますー!
以下続きから拍手コメント(11/15分)のお返事です。







>774 様

こんにちは♪ 
いつも当サイトにいらして下さっているとのこと、とても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
>リザさんがかっこよければロイアイは成り立つ。
正にこれ!ですよね~☆男以上に男前なリザさんなので、ロイが少々情けなくとも大丈夫!なのですね、きっと♪
でも、おバカだったりセクハラ堂々としちゃう大佐も良いですよね!!同意でございます(^^) そのセクハラ癖もリザさんのみに発揮されると思えば、逆に萌える!と申しますかww かっこ悪い大佐もかっこ良いのかもしれませんねv
仔リザたんのお胸を若ロイが……!!(//∇//)それならばリザさんのあのボイーンも納得ですね!!むしろ私が育てた!と胸を張って言いそう……またセクハラ大佐ですねww

コメントありがとうございました!
よろしければまた覗いてやって下さいね~(*^_^*)
それでは。



 




[PR]
by netzeth | 2014-11-15 23:10 | 日記 | Comments(0)