うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ルンバ

ルンバが活躍するような家に住むのが夢です、うめこですこんばんは。例えルンバを購入したとしても、余白皆無のうちじゃあ、ルンバ路頭に迷った挙げ句遭難する……。1メートルも進めないと思う。


ガゾガソ系作品のオンリーが来年の9月にあると聞きました!これは……鋼で出ても良い…のよね?(ドキドキ)最近のガゾガソ系というと、月刊少女野崎君とかばらかもんとかでしょうか?のざちよとか可愛いなあ☆他には……黒執事とかかな?なんにしろ来年のオフ活動予定が賑わうよかーん、です。でもでも、もしも万が一運良く夏コミが受かったとして……8月コミケ9月オンリー10月スパーク。とハードスケジュールすなあ。オンリー内プチとかは無いのだろうか。


あ、こっからかなりどうでも良い話します。
うちでたまに書いてるロイアイ子供たちにはこれといっても名前をつけていないのですが、(ただピンと来るのが思いつかないだけだったり。思いついたらつけようと思っている)エドウィン子供たちは男の子がウィルで女の子はウェンディと勝手に名付けて心密かに呼んでる。でも、多分ホーさんやトリさんの名前とか付けそうな気もするので、男の子はヴァンとかの方がしっくりくるかなー。むしろ、それをミドルネームにしたらかっこよさげ?
外国の人のミドルネームの法則ってどうなってんやろ。日本人には無い(無いよね?)からミドルネームってあこがれます。鋼の世界にはミドルネームをもつ人とそうで無い人がいますが、何となく鋼の世界のミドルネームの法則は、由緒正しい家柄??な人々が持つイメージ。アムスト家とか。(のでキンブリさんも良家の出だと思ってます。例えJがジャジャジャジャーンのJでも!)ので。やっぱりうめこが勝手に名前付けてるグラマンじいちゃんにもミドルネーム入れております。グラマン家は由緒正しいイメージっす。


拍手ありがとうございます(*^_^*)
ブログコメントを下さったお方様もありがとうございました!お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧下さい~。
以下続きより拍手コメント(11/27分)のお返事です。







>もあ 様

こんばんはー♪
ですよね、ですよね! 職場にロイアイ居たら行くのが楽しくなりますよね!むしろ積極的に行きますよー残業も自主的にやりますよー(^^)
あ、でもロイアイを見たいあまりにきっと仕事が手に付かなさそうですww だって二人のあーんなとこやこーんなやりとり全部見たいじゃありませんかww はあ~職場にロイアイほんと居ないかなーって思いますよね!!
コメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



[PR]
by netzeth | 2014-11-27 22:41 | 日記 | Comments(0)