うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

進歩?

明日から12月ですね。仕事が繁忙期突入で戦々恐々としてます。ああ、忙しくなるんだろうなあ……いやだー行きたくないー!とジタバタする日曜日の夜です。

先週から家族を巻き込んでやっている腹筋。最初は20回のうち5回もやれば死にそうになっていたのですが。とうとう20回を休まずに出来るようになりました。これは進歩したと考えていいのでしょうか。という訳でノルマを明日から30回に増やします。そして。ゆっくりスクワットなるものも合わせて始めました。これってツイッターで見かけたのですが、10年くらい前にいいよ!って伯母さんから進められてやっていた覚えがあります。なるほど、今でもいいよ!と言われているのならば、効果的なのかもですね。


ロイっていつも肝心な時に万全じゃないなーとちょびっと残念に思ってます。うめこはロイ無双が見たいのですよ!!!ww最初のスカーは雨、ラスト戦は不意打ちからの水ばしゃに負傷(ここは最後はかっこよく決めましたけど)次のスカーとの遭遇もグラトニーとの戦いも負傷継続中。で、その後の戦闘は約束の日。あの屍兵の一掃はロイさんつえー!!ってすかっとしました(^^)ですが、その後のエンヴィー戦は皆に止められ……最後のお父様戦は失明中。こうして並べてみると、何かしらハンデ?ありますよね。おそらく、ロイの能力が強すぎなんだと思います。だって、ホム組を二人倒してるのってロイだけじゃありません?? 万全の体勢でロイが戦闘を行えばお父様さえ倒してしまうから、いつも怪我とかしてたのかなーと勝手に妄想してますww



拍手沢山頂きましてありがとうございます!5周年記念SS楽しんで頂けたかな~と勝手に解釈して喜んでおりますwwこれ、ここには載せられなかったR18部分を足して、いつかピクシブの方に投稿しようと企んでます( ´艸`) (←書いとけばやるかな~と決意表明??)

以下続きから拍手コメント(11/30分)のお返事です。







>しぃ 様

はじめまして、しぃさん! こんばんは♪
ロイアイ最高ですよねー!私も愛してます☆全力同意ですー!
拙いもんですが、うちのロイアイ読んで下さってありがとうございます(^^)
愛情吸収して頂いてますかっ、うひゃあ嬉しい(//∇//) 少しでも何らかの糧になれればもう本望でございます!!
よろしければ、またいらして下さいね~。
コメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 






>ともべぇ 様

ありがとうございますー!!
おかげさまで5周年を迎える事が出来ました、本当に感謝感謝でございます(*^_^*)

SSもお読み下さって嬉しいです☆ ロイさん視点の彼の年代記?って感じのお話でしたが、お楽しみ頂けたようで良かったですo(*゚∀゚*)o
HOMEってとても良い言葉ですよね。私も大好きです。正にリザさんはロイの帰る場所なんですよね!!二人はニコイチ。二人で一つな関係ですねv 

これからもぼちぼちロイアイを書いていくつもりでございますので、こちらこそよろしくお願いいたしますね!(^^)
それではコメントありがとうございました!





[PR]
by netzeth | 2014-11-30 23:53 | 日記 | Comments(0)