うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

大寒波

さ、寒い。寒くなりましね、もうお外に一歩も出たくないうめこです、こんばんは。こんなに寒いのに職場は暖房入ってません。寒いよ!でも、寒いせいで湿気のしの字もなくて前髪が曲がらずに済んでいるのでそこだけは評価する。

部屋着にと買って来たユニクロさんのフリースのプルオーバー。部屋着だからと一番デカいサイズを買ったのにちっさい。……これは元々ユニクロさんのサイズが小さめなのか、部屋着用じゃないから大きくてもそれくらいなのか。それともうめこがデカいのか。教えてドラえもん。うーん、一番大きいサイズで小さいならメンズ物を買えば良かったかも。部屋着だからぶかぐかぐらいでちょうど良かったのよね。

話は飛びますが女性が男性物を着てぶかぶかなの、ハアハアしますよね。リザたんが増田シャツとか増田セーターとか着て(もちろん下は履いてない!)、スリッパでパタパタ部屋内を歩き回ってたら襲いますね!!(増田が)

最近原作を読む時にセリフにセルフ付け足しをしながら読むのがマイ・ブーム。「(リザたん大好き)焔の錬金術師だ覚えておきたまえ」とか「私を(リザたん大好き)焔の錬金術師と知ってなお戦いを挑むか!!」とか。増田のいろんなセリフの後に(リザたん大好き)っていれるだけで(自分だけが)幸せになれるwwあと、リザたんのセリフのあとに(慣れてる)って入れるのも好き。「雨の日は無能なんですから下がってて下さい大佐!(慣れてる)」「落ち着いて下さい大佐!(慣れてる)この男死刑になったはずのバリー・ザ・チョッパーです!」とか。
てなあほなことやってたら、「今夜の火力はちょっとすごいぞ」がアニメで省かれたことを思い出してしんみりした……(´・ω・`) 一期にも二期にもなかったんだよな……これ、とうとうロイの声で聞く事が出来なかったんだよなあ……。


拍手ありがとうございます(*^_^*)



[PR]
by netzeth | 2014-12-02 23:03 | 日記 | Comments(0)