うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

にゃん

ジバニャンの過去を知り涙ぐみました、うめこですこんばんは。動物が死んじゃう系の話はダメです、涙腺崩壊。妖怪ウォッチってどれくらい流行ってるんでしょーか。いまいち身近で無くて分からんのですが、たまごっちブームと同じくらい?それとかビックリマンチョコくらい?……どっちも歳がばれそうな例えだww


今日も今日とてロイアイに萌えてます。先月から続く幸せ家族の炎が燃え上がっている。



「ままはぱぱのどこがしゅきでけっこんしたの?」
娘の純真無垢な瞳に見つめられて私は困ってしまった。一体どこでそんなこと覚えてきたのだろう。まだまだ幼いと思っていたのに、ずいぶんとおしゃまさんになったのものだ。
「ねーどこー?」
子供相手だ、本当ならば適当に誤魔化すのが賢いのだろうが。私はこの子に嘘はつきたくない。
「そうね……」
それでも何て言っていいか分からなくて、私が言葉に詰まっていると。
「パパもそれ、ぜひ聞きたいなあ」
どこから聞いていたのか、夫が姿を現した。ニヤニヤ笑いを浮かべたその顔を私は睨みつける。
……もうっ、ますます言えなくなったじゃないの!
「まま~どこ~?」
「ママ、どこだい?」
二対の瞳に追いつめられて、私はひたすら答えに窮するのだった。


こんな妄想をしてまして。ここで強リザ奥たんならきっと。
「パパはね雨の日は無能だからママがそばに居てあげなきゃダメって思ったのよ」
「むのーってなあに?」
「それはね……」
「リザ!! 子供に何て事を教えるんだ!!」
みたいな感じになるよね( ˘ω˘ )

照れリザ奥たんなら。
「ないしょ。ま、ママだけのひみつよ」
「えーつまんなーい!」
「ごめんね」
「えーつまらんぞ!」
「貴方は黙ってて下さい!」
とかになるなww

↑仕事中にだいたいこんなことを考えてました。仕事しろ!って感じですね!!
君の素直な涙が見たいと水分は無能になるから嫌いなんじゃないですか。のやりとり見ると、あながち↑こういうやりとりもありえることじゃないかと思えてしまうww そんだけあの時のリザたんの照れ顔破壊力すごい。

あ、SSUPしました。ピロートークってタイトルですがエロくなくてすみませんww


拍手ありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ






[PR]
by netzeth | 2014-12-04 00:50 | 日記 | Comments(0)