うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

タートル

寒いしか言葉が出ません、うめこですこんにちはー。昨日の夜の仕事帰りが死ぬほど寒かったので、寒くて死にそうだったー!と髪を切りに行って美容師の叔母に話したら。ぜーんぜんwwと笑われた。そうだ、叔母は北国の生まれだった。サイレントヒル県の寒さなど鼻で笑うレベルらしい。ぐぬぬ、ごもっとも。

近頃流行の?胸開きタートル。これ、リザたんのためのお洋服だよね。うん。背中を晒せないリザたんのセクシーさを際立たせるための服だとしか思えない。ああ、またリザたんの黒タートルの胸部分を「作っておいたぞ!」とイイ笑顔で切り取る増田の姿が脳裏を支配する……。


拍手ありがとうございます(*^_^*)



[PR]
by netzeth | 2014-12-06 15:41 | 日記 | Comments(0)