うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

頭がぼーっとします

日曜日から頭がぼーっとして仕方がないうめこです、こんばんは。何ぞこれ。頭の奥が常に重くてぼーっとしている感じです。ちょっとくらくらします。風邪?う~ん、他の症状ないし。血圧が高いか低い?計ってみましたが正常値。思えばパソコンで長時間作業したりスマフォをずっと見てたりする休日になることが多い。ということで、眼精疲労かなーとアタリをつけまして、対策を取ることにしました。

手始めにホットタオルで暖めました。後はブルーベリーアイとパソコン用対ブルーライトメガネでも買うかなー。もちろん、パソコンとスマフォする時間も減らさねばね。これが一番辛いっす。それで改善しなかったら、他の原因を疑わねばなるまいな。この文章はポメラたんで打ってるのですが、ポメラも長時間はダメなのかな。ううっ、ロイアイ文章打ちたいよー。でも今、頭が働かない……。


健康への第一歩として、早起きしてウォーキングすんべ、と思い立ちまして。早速ウォーキング用の服を買ったは良いのですが、朝起きれません。目覚ましをかけてはおいて、目は開けたけど起きあがれず。歩く夢だけ見ました。……典型的なダメパターン!!明日こそは、と意気込んでおりますが、どうでしょうなー。



拍手ありがとうございます!!




[PR]
by netzeth | 2014-12-09 23:25 | 日記 | Comments(0)