うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

反省した

深く深く反省してます。そうだよ、やっぱり今までの休日の頭痛や気持ち悪さや頭がぼーっとしていたのは、パソコンとスマフォのやり過ぎによる眼精疲労?だったんだよ!だって、ネットを控えて早寝早起きして朝ウォーキングしてミネラルウォーターを飲んで目薬して蒸気でホットアイマスクしつつ寝たら、すっごく調子がいいもの! 

という訳でパソコンの仕方を考えようと反省。例えすることがないからと言ってだらだらどうでも良いネットサーフィンしないで、1時間作業したら30分目を休ませるという風にしよう……。濡れタオルをレンチンして、目に当てるとめっちゃ気持ち良い。これを1時間毎にしよう。そして(これ重要)原稿は締切に余裕を持ってやろう。締切ギリギリの作業で、土日をまるっと全部パソコン画面見て過ごすことのないように。少しづつ少しづつ進めよう。という訳でそう考えたら、もう春コミとスパコミの原稿やらないといけないのか?……まだ申し込みもしてないのに!ww

リザたんはモヘアニットとか似合うと思います。白でも黒でもピンクでも。もこっとしたリザたんが寒そうにしてるブラハをぎゅっと抱きしめて暖めてあげて、そんなもこリザたんを増田が抱きしめる……という図を仕事中ずーっと妄想していた、もこっとしたセーターを着ていたうめこです。私が着るとだいぶ太ましく見えて悲しかったですが(^_^;)


拍手ありがとうございます\(^o^)/
以下続きから拍手コメント(12/11分)のお返事です。









>ともべぇ 様

こんばんは♪ コメントありがとうございます~ヽ(○´∀`)ノ
SSもお読み下さって嬉しいです(*^_^*)  

ブラハカレンダー欲しいですよね! 公式で出してくれたら絶対買うのに~という願望のもと、SS書きました☆
他には大佐がイイ笑顔でポーズを決めて「今夜の火力はちょっとすごいぞ」的な決め台詞が入っている日めくりカレンダーとか妄想していたのですが、それはリザたんに受け取り拒否されそうだなと思って出すのは止めました(笑) 

お互いに互いの誕生日に印をつけてたら素敵ですよね~(^^) 今回大佐は自分で書いてましたが(笑)
直球に弱いロイ、分かります!確かに彼はそんな感じですよね~。普段はリザたんに気障なこと言ってそうだけどいざリザたんに素直に来られたら、めっちゃ動揺しそうですよね♪

それでは~。





[PR]
by netzeth | 2014-12-11 22:36 | 日記 | Comments(0)