うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

日曜日だ

結構健康オタクなんで、これがいい!と言われると速攻それをやるタイプです。こんにちは。とりあえずウォーキングを毎朝してます。そして、とうとう万歩計まで買ってしまったww 目標体重を設定すると、毎日の達成率を出してくれます。まだ50%行ってないよ~。寝るまでに100%にしないとなー。ああ、これ声付きにして好きキャラの声で「頑張って!」「もう少し!」「いい感じだね」とか言って貰いたいわー。ロイアイの声で言われたらうめこは頑張れる気がします。そのままロイアイが二人でイチャツキ始めたらテンションマックス!!

去年の冬もそうだったのですが、まためまーいが復活してます。……寒いとなるのか???春夏秋と平気だったしな。なんか、ふわふわするんですけどー。すごく困るので直したいけど、どうしたら良いのやら。とりあえず足の冷えでも直そうとがんがんってます。運動はもちろんのこと、絹の五本指靴下はくといいと聞きました。買おう。

ピクシブの方にR18の小説を乗せました。18歳以上のお方様はよろしければ見てやって下さい(^^)大佐とちゅーいがイチャこらしてます。


拍手ありがとうございますー(*^_^*)





[PR]
by netzeth | 2014-12-14 13:41 | 日記 | Comments(0)