うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

仕事中に


「くっそ暇だな……おーし、皆今から好きな下着の色を言え! 俺は白な」
「おいハボ。いくら平和だからって気ぃ抜き過ぎだろ、真面目に仕事しろ。それからお前は女に夢を見過ぎだ。今時白い下着付けてる清純な女なんて居ないぞ」
「うっせー夢見て何が悪い。そういうお前はどうなんだよブレダ」
「俺は無難にピンクだ」
「ピンクぅ~?? お前の方が夢見てるだろうがよ!」
「なんだと!」
「まあまあお二人とも、せっかく珍しく司令部が平和なんですから。争いは無しにしましょうよ」
「おお、フュリー。お前は何色だ?」
「ぼ、僕ですか!? えーと……僕は、黒、ですかね」
「ほほう。曹長は年上のお姉さま好みですか」
「へ!? 別にそういう訳ではないんですが……やっぱりそう見えちゃいます……?」
「世間一般のイメージでは黒を身につけるのは、妖艶な大人の女性でしょうな」
「お前童顔だから年上に可愛がられそうだもんなー。くっそ、自分の強みを理解した上でのアピールか? 抜かりねえなー」
「自分は何にも知りませんって顔をしておきながら、裏で計算高く立ち回るタイプですな」
「そ、そんなこと……! じゃ、じゃあファルマン准尉は何色なんです!?」
「私、ですか。私はヴァイオレットを所望します」
「紫か。お前も曹長と同じ年上お姉さま好みか?」
「いえいえ、ブレダ少尉。確かに紫も黒と系統は同じように思えますが、古来より紫は性欲を高める色と言われておりまして。つまり、紫という選択は非常に合理的な見地からの回答とお答えしておきましょう」
「ふーん、お前案外むっつりなのなー」
「何を話しているんだ」
「げ、大佐」
「ハボック。仮にも上官に向かってげ、とは何だ、げとは」
「い、いや、実はちょっと内輪の話をしていましてですね……そうだ、大佐は好きな下着の色って何色ですか?」
「何、下着?」
「はい。もちろん女性の、ッスよ」
「そんなこと言われんでも分かってる。そうだな……中尉」
「げ、中尉もいたんスか!」
「さっきから大佐の後ろにずっと居たわよ、ハボック少尉。……ところで大佐、何でしょう?」
「ああ。君の今日の下着、何色?」
「今日は……ああ、ペールブルーですね」
「そうか。よしハボック。じゃあ、私の好きな下着の色はそれだ」
「……………はあ、さいですか」


仕事中に以上のような妄想をしてました。増田組野郎どもは絶対こういうアホ男子トークしてそう。で、リア充の大佐にあてられるww


拍手ありがとうございます(*^_^*)
以下続きから拍手コメント(12/16分)のお返事です。






>ともべぇ様

こんばんは!(^^)
そうなんですよ~どうも最近体の調子が良くないので、健康を目指してウォーキングを始めてみました。ですが、毎朝あまりの寒さに早くも挫折しそうです(笑) 楽しいロイアイ生活のためにも健康になりたいと思います☆

一日の達成率が%で出るので、すごく良いですよーo(*゚∀゚*)o やる気が出るというか……ロイアイの声で応援してもらえたらもっとやる気が出たことでしょう(笑) 確かにイチャつかれたらウォーキングそっちのけで(*´Д`)ハァハァしそうですね(笑)

あ、ピクシブの方お読み下さったのですね~ありがとうございます<(_ _)> 少しでもお楽しみ頂ければ幸いでございます♪ ワンコなので可愛くなりました(笑)

コメントありがとうございました!
それでは~。






[PR]
by netzeth | 2014-12-16 23:27 | 日記 | Comments(0)