うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

暖かいところに行きたい

のんびりゆったりと湯治にでも行きたいうめこです、こんばんは。寒い冬は熱い温泉につかって、サウナ入って、マッサージやって、ごろごろしたい。むしろ暖かい地方に行きたい。南半球か赤道辺り。もう寒いのイヤだ……。それか6月か9月くらいに行きたい。あと半年あるじゃん!と絶望中。


最近ウォーキングをしておりますが、歩いている辺りの風景が下写真。ロケーションはばっちりだと思うので、あとうめこに必要なものは……犬だ! ブラハみたいな可愛いワンコと歩きたいよ! 歩きながら音楽を聞いておりますが、ランダムで流している時雨の日はノーセンキューが流れると動揺します。端から見てかなり不審者です。

a0146279_23272845.jpg


本日はコミケ鋼の日でしたね。ご参加なさった皆様お疲れさまでした。あいにくの雨模様でしたが、雨もまたロイアイ的にはよろしいかと☆ 



拍手ありがとうございます(*^_^*)
ブログコメントを下さったお方様もありがとうございます。お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧下さい。
以下続きから拍手コメント(12/28分)のお返事です。






>ともべぇ 様


こんばんは! 
拍手文お読み下さってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今回はハボさん視点で彼女なエリザベスたんと大佐の話でした。
原作でも大佐が優しく笑うのはリザたんに関係した時でしたよね(*^_^*)軍の犬?の笑顔はもうリザたんのこと知り尽くしているとしか思えない優しい顔でしたね。ノロケか!って感じですよ(笑)

そういやハボさんが迎えに来るのに、二人で寝坊とか増田もうかつ過ぎましたね(笑) それでも増田さんは通常運転ですねー。
おそらくこのデートは二人の何らかの記念日的な特別なのだったので、犯人達は恨みを買いまくったのですー。ハボさんは普段から無自覚に地雷踏みまくってますね、おそらく(笑) そして、このハボさんは鈍ちんです。

今回は4種でした(笑)
リザたんは直接大佐に可愛いとか言われるよりも、こうやって人づてに聞いた方が照れたりしそうだなと思いまして(^^)ロイさんの前ではそういう面を見せないように気をつけてるのです、しかし、ロイにはばればれでそういうとこがまた可愛いと思われてたらよいなと(笑)

それでは良いお年を!




>だでぃ 様


こんばんは! 
その節は素敵な萌え情報をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
この萌えを元に拍手文を錬成させていただきましたo(*゚∀゚*)oお話を聞いて以来その事実が本当だと仮定して原作を読み返すと、大変ハアハア(*´Д`)いたしまして、楽しませて頂いております(笑)やっぱりもしも本当だとすれば、いろんな原作のロイアイシーンがしっくり来ますよね! その辺り、名前の謎も含めてぜひぜひ先生には原作で明かして欲しかったですよね~。

拍手文もお読み下さってありがとうございます☆だでぃ様の元気に少しでもなれたのならば幸いでございます(^^)私も年末年始は仕事なのですが、バリバリ頑張れそうです!そうですよね、ロイアイも年中無休で年末年始はお仕事で二人で年越ししてそうですもんね!

再びのお越し、嬉しかったです☆!コメントありがとうございました。
それでは良いお年を!


  



[PR]
by netzeth | 2014-12-29 23:39 | 日記 | Comments(0)