うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

今年ももうすぐお終いですねえ

コンビニの前にボーダーコリーちゃんが飼い主さんに連れられて居ました。可愛いなあと見ていたらコンビニから満面の笑みを浮かべたにーさんが走り出て来てコリーちゃんをよしよし。犬が好きなんだなあと微笑ましい思いで見てたけど、にーさんコンビニの制服着てた。おい、店はいいのか、と思ったうめこ。多分犬が好き過ぎて我を忘れて飛び出して来たのだろうなあ。そんくらいコリーちゃんを夢中で撫でてたもん。やっぱりワンコは可愛い。可愛いワンコを見ると撫で撫でしたくなりますよね。

リザたんもブラハ飼い始めてから、お散歩中に声をかけられることが増えて、みんなブラハを可愛いとほめてくれて、リザたん嬉しいと大佐に報告。声をかけて来るのが若い男が多いと聞きそれはブラハじゃなくて君が目当てなんだと大佐指摘。それに対してそんな不純なこと考えるのは貴方だけです、と怒るリザたん。リザたんが男として警戒しているのは自分だけなのは嬉しいのか困りものなのかと思うロイ。みたいな妄想した所までが本日のハイライトでした。



拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(12/30分)のお返事です。






>もあ 様


こんばんは♪
拍手お礼文お読み頂きありがとうございます! うふふ、ハボさん視点で見え隠れするロイアイの秘密の関係……みたいなお話でしたがお楽しみ頂けたようで良かったですー(^^)
今年一年当サイトにいらして下さり、またありがたいお言葉を頂きありがとうございました☆また来年もロイアイ萌えで突っ走るつもりですので、よろしくお願いいたしますね! それでは良いお年をお迎え下さいヽ(○´∀`)ノ


[PR]
by netzeth | 2014-12-30 23:21 | 日記 | Comments(0)