うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

あけまして雪

【通販連絡事項】 1/2 9:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


あけましておめでとうございます。昨年はうちのサイトに来て頂き誠にありがとうございました。また今年も頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。

と新年のご挨拶が済んだ所で。雪が降らないと日記で前言っていた我が家周辺昨夜は大雪でした。マジでこんだけ積もるの久しぶり。今朝はウォーキングに行こうとしまして、ものの数歩で滑りました。引き返しました。危険です。とにかく家の前の階段だけでもとお湯でせっせと溶かしましたが焼石に水感です。これから出勤せねばならないのですが、会社のある駅は大丈夫だろうか。すげー下り坂なんだぜ。

昨日も仕事でしたが、今日も仕事です。うおーん、格付けとスポーツ王生視聴したいんだぜ!格付けは終わりの方だけ見られましたが、ガックンすごいな!今、去年の再放送やっててこれも最後まで見たいけど、きっと無理。うおーん、お正月特番バラエティ見たいんだぜ!

というわけで年越しと新年のSSを書きたかったのですがなせず、残念無念なり。


拍手ありがとうございます(*^_^*)
以下続きから拍手コメント(12/31分)のお返事です








>ともべぇ 様

あけましておめでとうございます!(^^)
昨年は当サイトを御贔屓頂きありがとうございました!
また今年もロイアイ萌え萌えで頑張って参りますのでよろしくお願いいたしますね~。
今年がともべぇさんにとって良い年になりますように☆
年を越してのお返事になってしまったので、お年賀の挨拶みたいになりましたが(笑)
それでは!



[PR]
by netzeth | 2015-01-02 09:21 | 日記 | Comments(0)