人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

ようやく

【通販連絡事項】 1/3 11:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


ようやくお休み~\(^o^)/ 寝すぎて頭痛くなったり朝からバラエティ見て笑ったりとお休み満喫してます。ロンハーの50TAは死ぬほど笑った。これ結構良い曲だと思います。曲は。でも歌詞はwww 

日本海側は大雪だとか……先日ちょっと雪が降ったくらいで騒いでいたのが申し訳なくなりました(^_^;) もう溶けたし。どうぞお気をつけて下さいね。

ピクシブの小説機能にルビを振る機能が追加されたと聞きました。早速活用したいのですが、ホークアイ中尉と書いてマスタングの嫁と読ませるくらいしか使い方思いつかないよ!\(^o^)/



拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(1/2分)のお返事です










>通りすがり 様

あけましておめでとうございます(*^_^*)
昨年は当サイトに来て頂き誠にありがとうございました!
今年もロイアイロイアイで頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたしますね~☆

拍手お礼文もお読み頂き感謝でございます(^^) 
みんなには言えないから秘密だけど、ああやってハボックとかに秘かに惚気てたら良いですよね♪増田愛です!
あ、下り坂は全然大丈夫でした~。雪降ってたのうちの周りだけだったです……。

それでは~!




by netzeth | 2015-01-03 13:20 | 日記