人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

いい湯だな

ご近所の温泉施設にて今度一日限定110円で温泉入れるらしいので行きたいなあと思っております。110円ってジュースより安いじゃん。でも先着何名様とあったので、早く行かないとダメかなあ。朝の5時からやっているので朝湯に行くかなあ。相方氏とちょうどどうして温泉地に住んでるのに温泉入ってないんだろう私、と話していた所なので、ちょうどいいや。最近癒しが欲しかったので行って来るかー。

本日仕事に参りましたらば、周りは風邪っぴきばかりですた。12月の繁忙期が終わって皆さん気が抜けたのか撃沈されたもよう。うめこは元気ですが移されないようにマスクしなさいと命じられました。インフルもはやり始めているようで、怖いですね。対策として加湿機能付きファンヒーターを買おうと思っているのですが、問題が一つ。……部屋に置くための余白がない! 




拍手ありがとうございます(*^_^*)
以下続きから拍手コメント(1/4分)のお返事です。







>ともべぇ 様

こんばんは♪
牛先生は肩幅やお尻について言及しておられましたが(笑)それでもリザたんはスタイル抜群だと思います!
あのぼんきゅぼんスタイル見たら、増田は我慢出来ないかと( ´艸`)
そのままデザートを美味しく頂いちゃっても良いですが、中佐のばか!って平手打ちされて涙目で睨まれても萌えますね☆
慌てておろおろ謝っても、強引に唇奪っちゃっても、どっちでもおいしいかと(笑)
SSお読み頂きありがとうございました!
それでは~。






by netzeth | 2015-01-06 00:25 | 日記