人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

インフルの猛威

そろそろ本格的にインフルエンザが流行る季節になったようですね。うちの職場で最初の感染者が出まして実感いたしました。手洗いうがいは必須ですねー。
インフルになった上司、昨日はものすごく具合の悪そうな様子でそれでも会社に居たのですが、顔がめっちゃ赤いので熱あるんじゃないですか?と思わず聞いてしまったもんな。熱があったら嫌だから計らないとか言ってたけど。でも、インフルはさすがにやばいのでちゃんと休んで下さいと思いました。いくら休めないと言っても無理をしてはいけませんよね。

ロイさんは普段元気な時は平気でサボるくせに、いざ病気になったら逆に無理して仕事してリザたんに怒られてそう(*^_^*)「どうしていつもサボるくせにこんな状態の時だけ真面目なんですか!?」てね。病気の時の増田はきっとハボに車で送られて強制帰宅の上、リザたんが夜看病に来るスペシャルコース。羨ましい。


拍手ありがとうございます(^^)
以下続きから拍手コメント(1/6分)のお返事です。








>かくれロイアイ信者 様

こんばんは♪
当サイトにおいで下さりありがとうございます!ヽ(○´∀`)ノ SSもお読み下さりとても光栄でございます♪
お楽しみ頂いているようで大変嬉しいです(^^)

拍手お礼ログの件ですが、ご報告ありがとうございます!もちろん18以降もございますです~!
私のブラウザ(IE)からは見られていたので気づいていなかったのですが、他のブラウザ(炎狐)で試した所確かに18までしか表示されておりませんでした。申し訳ありませんでした(>_<) 是正いたしましてこれで見られるようになったと思います。もしもまだ見られないようでしたらお手数ですがお申し出いただけると助かります~!

コメントありがとうございました!




>るる 様

ありがとうございますー!ヾ(*´∀`*)ノ
そのお言葉がやる気元気に繋がります(*^_^*)
ぼちぼちですが、更新頑張りますね♪よろしければ読みに来てやって下さると嬉しいです☆
それでは~。












by netzeth | 2015-01-06 23:58 | 日記