うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

今年は

【通販連絡事項】 1/7 23:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


イベントで配布いたしましたペーパーに載せていたSSをUPいたしました。毎年1月くらいにまとめてUPしているこのペーパーSSですが、今年……2014年度はコミケに出ていないせいか、少ないなーと感じました。今年……2015年度はたくさんイベントに出られて来年はSSいっぱいUP出来ればいいなあ(^^) 

SSをワードから移してUPしたのですが、文字の大きさや文字種類がうまく調整出来ませんで。文字が少し小さめで見にくいかもです(^_^;) すみません……。どうもブログの機能をいまだにちゃんと使いこなしておりませぬ(笑)


拍手ありがとうございます(*^_^*) 
ブログコメントを下さったお方様もありがとうございました!お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧ください。
以下続きから拍手コメント(1/7分)のお返事です。








>かくれロイアイ信者 様

こんばんは♪
無事に見られるようになって良かったですo(*゚∀゚*)o ずっとIEしか使っておりませんでしたもので、全然気づいておりませんでした。ずっとそのままだったらと思うと恐ろしいです……(笑)ご指摘頂いて本当に良かったです~(^^) 今度からは違うブラウザも使ってみて確認してみますね☆ 
ありがとうございました(*^_^*)






[PR]
by netzeth | 2015-01-08 00:11 | 日記 | Comments(0)