うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

最近夜眠い

最近夜の10時くらいでもう眠くなります、こんばんはうめこです。早寝早起き運動しているからだろうか。健康的ではありますが、やりたいことが全然はかどらないよ!

インフルは相変わらず猛威をふるっておりまして、職場では3人目の犠牲者がでました。恐ろしい……。比較的うめこは元気ですが(身体の不調よりストレス性の頭痛の方がひどいわー)油断は出来ないですね。ただでさえ人が少ないのだから休むなよプレッシャーがはんぱない。

通販で頼んでいたコミケの申し込み書来たー。早速申し込もうと思います。実は去年もこのくらいの時期めまいがひどくて、挙げ句一番めまいが酷かった日に書いてしまい書類不備をしてしまったのだよなあ(^_^;) ほんと健康って大事。今年もやっぱりめまいがしていますが、今度は調子の良い時に細心の注意を払って書きたいと思います……。

鋼アニメ一期のBDを見ていたら、二期FAの方も見たくなりました。やっぱり本家はこちらですもんね☆こっちはブルーレイ出ないのかなあ……とか思っていたけど、普通にブルーレイは出てますね。でも、後々BOXになってその時にまた牛先生の書下ろしがついたときのためにブルーレイには手を出さないでおこう……と思ってますww


拍手ありがとうございますー(*^_^*)
以下続きから拍手コメント(1/8分)のお返事です。







>学生A 様

こんばんは♪
当サイトにおいで頂きありがとうござします!うちのロイアイで萌えて頂いて大変嬉しいです\(^o^)/

ペーパーSS4の件、ご報告ありがとうございます! きちんと表示されなかったようで申し訳ありません(>_<)
いつも記事をUPしている体裁で上げなおしてみましたが、これでいかがでしょうか?一応私のガラケーの方で確認してみた所、大丈夫なようでした♪ もしもまだ見られないようならお手数ですがお教え頂けますと助かります~!

それではコメントありがとうございました!





[PR]
by netzeth | 2015-01-08 23:14 | 日記 | Comments(0)