うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

お買いものな冬

昨日から散財しまくっている気がします、うめこですこんにちは。冬物のセール真っ最中ということでコートと靴を買ってしまいました。さらにDVDレコーダーまで購入。しかし今日になってテレビと接続しようとしたらテレビが古すぎて繋がらないことが判明。電話したサポートのお姉さん。え!?テレビまで買い換えないとみられないってこと!なにそれ!と電話口で叫んでしまってごめんなさい。そうだよね、未だにアナログのブラウン管テレビなんてふつう使っていると思わないんだよね……だから出力端子つけてないんだよね……。

というわけでテレビ買ってきます。


拍手ありがとうございます!

お返事不要でコメントを下さったお方様、一言だけ。
良かったです(*^_^*)ほっといたしました!



[PR]
by netzeth | 2015-01-11 14:49 | 日記 | Comments(0)