うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

待ってる

昨日はテレビを買って参りました。結果。DVDには繋がったけど見られるチャンネルが半分以上減りました。……なんでやねん!ヽ(゚Д゚#)ノ どいひww
いや、私の部屋が何故か地デジのチャンネルが極端に受信出来ないからなんですけどね。2つのチャンネルしか映らない。試に別の部屋のアンテナを使って試した所ちゃんと受信しました。本当になんで私の部屋だけダメなのー((+_+)) 仕方がないので同軸ケーブル買って別の部屋から引っ張って来よう作戦を展開中です。同軸ケーブルネットでなが~いの頼みました。早く来ないかな。じゃないとNHKとMXしか見られないのだけど。

SSをUPいたしました。だいたい仕事中にネタを思いついたらその日のうちにアウトプットしていたのですが、最近夜眠い(笑)ため、週末にアウトプットすることが多いなあ。相変わらずパソコンさわると頭がぼーっとしてふらふらする病も治ってないので、余計に。
よそ様の素敵な作品を読むと、自分の書いているものがこれじゃない感に陥る現象ってなんていうんでしょうね。違う違うそうじゃない♪そうじゃなあい♪と心が歌いだしますww そしてでもまあいいや~これしか書けないし!と開き直って書くww

うちの家って物が多くてルンバとか間違っても活躍出来ないような家なのですが、本当に断捨離って大事だと思います。うちの住人皆捨てられない人達なのですww例えばテレビを買うじゃないですが、で、当然古くなったのは処分しますよね。……そういうのいつまで経ってもとっておく家なのですよ。どんなものでもいつか使う!もったいない!って。
とうわけで、せめて自分の部屋だけでもと断捨離実行中。とりあえず服と本。そしてもうプレイしないゲームとか処分します。要らないもんためこむ癖何とかしなきゃなあ。


拍手ありがとうございますー(*^_^*)








[PR]
by netzeth | 2015-01-12 15:47 | 日記 | Comments(0)