うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

欲しいな

鬼灯の冷徹のグッズのニット帽がめっさ可愛くて欲しいです。兎と猫ハオハオ(だっけ)が編まれてるやつめっさかわええ!いいないいな、あれでブラハとかシャオメイとか作って欲しい。いや、もう公式では無理そうなので、ほら、カバン作って下さった所とか!作ってくれないですか!?

少し前から何とかしようとしていたマイルームのテレビ環境。無事に改善しまして、ようやく快適なテレビ視聴ライフを手に入れましたよ!\(^o^)/ 何これ快適!普通に全チャンネルが見られて録画できるのってこんなに快適だったんだね。アニメも録画しまくり見放題!ですが、まだ新しいDVDレコーダーを使いこなしてなくて、うまくアニメを録画出来ないのがネック。アニメというカテゴリーでおまかせ録画しているのですが、一日にみんなの歌を何度も録画されるのは困る(笑)それに何故か暗殺教室は録画してくれないし!これはおまかせにしないで個別に録画設定しないとだめかなー。

ダイエットには一日2リットルの水を飲むといいと聞いてチャレンジしているのですが、水2リットルきついです。味が無いと飲めない。チョコレートと一緒に飲んでいるのですが。……あれ、これ余計太るんじゃね?と真理を悟りつつある。

コート、靴に続きカバンを買ってしまったダメ人間。だって安かったんですもの……。最近お買い物がストレス発散手段になっている気がします。これ、危険ですよね(笑) でもカバン来るのめっさ楽しみo(*゚∀゚*)o そういや、カバンと言えばロイカバン。あれ、来るの二月だったっけ。あれもものすごく楽しみにしてます。何となく画像を見る限りではあお!って感じのイメージ(笑) 

文章打つとふらふらぼーっとしてくるのまだ治ってなくて、なかなか文章が継続して打てません。まずいよ、春コミ用の本作らないといけないのに!一日少しづつやれば平気かなー。でもうめこは一気にやる派なんですが!途中で切ると書こうと思ってる内容忘れるのですが!
ちょっと危機感を覚えている昨今。SSもフラフラへろへろしながら書いてる……なんで??? 前はこのくらいの文章打ってもへっちゃらだったのに。

SSUPしました。今回はロイアイというよりロイとヒューズさんのお話かもしれないですね。少しシリアスな雰囲気なお話でしょうか。タイトルはジョジョEDより。


拍手ありがとうございます(^^)





[PR]
by netzeth | 2015-01-18 15:56 | 日記 | Comments(0)