うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

申し込みました

春コミとスパコミと夏コミの申し込みをいたしまして、春コミのプチオンリーも申し込みました。さて、頑張って原稿をやりたいと思います。よく考えてみれば春コミまでもう二か月を切っているんですよね。焦る。

えっとどんな悪口を言われても動じないロイ(リザ)がリザ(ロイ)の悪口を言われた途端マジ切れする話が読みたいです。
むしろリザたんが切れたのとかみたいかな。で、ロイが止めるの。冷静沈着な鷹の目が熱くなるのはロイのことだけで実はロイが抑止力になってるとか……。そういえばロイのマジ切れは原作で出てますね。ん?リザたんも出てたか。二人ともマジ切れしてたわー。マジ切れ夫婦……お揃いお揃い。


拍手ありがとうございますー!
以下続きから拍手コメント(1/18・1/19分)のお返事です。







>もあ 様

もあさんこんばんは!
ロイアイ+ヒューズさん話、お楽しみ頂いたようで良かったです(^^)
ヒューズさんいいですよね~本当に惜しい人を亡くしました……私も生き返って欲しかったです!
このお話は鋼のラストでホーパパとトリシャママがお話してる場面を見て、ああ、こうやってロイとヒューズも語り合えたらなーと思い書きました次第です。二人の友情を思うと私もうるうる来ます。
コメントありがとうございましたヽ(○´∀`)ノ





>K 様

こんばんは♪当サイトにいらして下さり、また拙作をお読み下さりありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ラストトレインお楽しみ頂けたようで、とても嬉しいです。ロイとヒューズさんの友情は本当に涙腺が潤みますよね……鋼のラストのホーパパとトリシャママみたいにぜひぜひ二人を会わせてあげたくてお話書いた次第です。ヒューズさんのおかげできっとロイさんはリザさんと幸せになれますね。ヒューズさんは皆を幸せにしてくれる人だと思いますので☆
そうですね、ヒューズさんは多分、片っ端からやってきたみんなを追い返してると思います(笑)

ロイアイ騎乗位の日!?そ、そんな素敵な日があったとわ!o(*゚∀゚*)o確かにロイアイの日の逆ですね(笑) 攻められちゃうんでしょうか……(笑)

それではコメントありがとうございました!<(_ _)>





[PR]
by netzeth | 2015-01-19 22:50 | 日記 | Comments(0)