うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

原稿中

原稿期間突入でちょっと脳味噌パンク気味です、こんばんは。平日出来ないから土日家に籠もってずっとやってました。でも頭がフラフラして来たので休憩中。
春コミは軍部兄弟プチに参加いたしますので、ロイアイ+兄弟本新刊予定。珍しく健全本ですww 出来れば再録本も出したいけど今のペースだと無理かなあ……。
予定としては今年は2011年発行分と2012年発行分の再録本を出したいと思っているのですが。う~ん、うめこの体調次第ですかね。最近頭ふらふらぼーっとする病&頭痛でパソコン作業長時間出来ないので。
という訳で原稿中でちょっと出没減るかもです。


クロネコメール便が廃止されるそうですね。現在自家通販で利用しているので驚きました。今年の3月までとか。今後の通販の発送手段ですが、代替えとして少し前に日記でも書いていたクリップポストを予定しています。とりあえず春コミ終わりの通販から移行しようかなあ……と考えていますが、まだ予定です。クリポは全てネット申し込みなのがネックかなあ。でも、他の代替え手段はいいのが見当たらない。


セカオワが歌っているドラゲナイ~♪って曲。大好きなのですが、旗を持ちながら歌っているじゃないですか。あれ、重くないの?っておばちゃんはらはらしながら見てる。すっごく大きいし、ずっと持ってるし。それともものすごく軽い設計なのかしらね。


金曜日から日曜日週末のアニメは面白いのが多くて嬉しい。ジョジョはもちろん見ておりますが(オインゴボインゴの回最高!)最近アルドノア・ゼロが好き。1期ロイの大川さんが声をあてているザーツバルム伯!! もうね、少し歳がいった大総統ロイだと思って聞くとすごく萌えて萌えて。そういう不純な動機で見ていたのですがあああああ!
それからクロスアンジェは相変わらず面白いし、デュララララ!も面白い!同人界では次に何が来るんでしょうね?今話題の刀のやつですか?


特別なスープを貴方にあーげる♪あっっっったかいんだから♪
という訳で(どういう訳だよ)冬は暖かいスープが美味しいですよね。うめこはクラムチャウダーが好きでいろいろためしてみたのですが、1番個人的に美味しいと思っているのがMCCさんのクラムチャウダー。もうね、すっっっっごく美味しいんだから!お店で食べるよりも美味いと思うというのは誉めすぎかしら。近くのスーパーに売っていないのでネット通販でまとめ買いしようかと思っている。

あ、あと味の素の冷凍五目チャーハンも美味い。全部冷凍やレトルトですが……それでもこのチャーハンは美味い。近所に出来た中華料理屋のチャーハンよりも美味かった。目玉焼き乗っけて食べたらさいこーだった。今度お弁当はこのセットにしよう♪


 

拍手ありがとうございます! 頂くととても励みになります(^^)




[PR]
by netzeth | 2015-01-25 19:30 | 日記 | Comments(0)