うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

原稿やってます

今日のメニューは手抜きカレーです。もちろん、手抜きでないカレーを作っている皆様もいらっしゃるでしょうが、うめこにとってカレーは手抜き料理でして。何しろ材料は切らない(暇そうな家人にやらせた)そのまま鍋にぶちこんで煮る(炒めない)そして、三日間カレーを食べようと思っている所が一番手抜き。何故って? 思う存分原稿をやるためさ!!

という訳で原稿が終わらないうめこです。こんばんは。最近、自己紹介の枕詞みたいなの考えるのが自分の中で流行ってる。えーと、タイバニの次回予告みたいなの。寿司はさび抜き、うめこです。こんばんは。とか、プチプチはとりあえず潰す、うめこですこんばんは。とか、目玉焼きは半熟派、うめこです、こんばんは。とか。どうでもいい自己紹介つけると何となく文章がまとまる気がする。(本当か?)

ちなみに、これでロイとかリザを考えると楽しいよ!
グラビアは太もも狙い撃ち、ロイ・マスタングです。とか、昼寝は膝枕で、ロイ・マスタングです。とかミニスカは膝上20センチが基本、ロイ・マスタングです。とか。……て、太ももばっかだな! リザたんだと特技は大佐のアホ毛を撃ち抜くこと、リザ・ホークアイです。とか?


コンビニで世界の猫達っていう本を立ち読みしていたら、待ち合わせしていた兄が来て暇なことしてんな、と鼻で笑われる。猫見る時間は無駄じゃない!無駄じゃない!……猫は世界を救うのだよ。

SSをアップしました。原稿期間中でばたばたしておりまして、更新期間空いて申し訳ない。5月のスパコミまでこんな感じだろうか。襲い来る締め切りに勝ちたし……。


拍手ありがとうございます(^_^)
通販到着のメールを下さったお方様もありがとうございました!こちらからお礼を。無事にご本を届けられて良かったです☆





[PR]
by netzeth | 2015-02-07 19:51 | 日記 | Comments(0)