人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

寒う

本日は朝から雪が舞っておりました。寒いはずですね。手袋をしようとカバンに入れたはいいが、結局付けるの忘れて出番なし。帰りは車だったので意味なしだったな。ん?いや待て……お昼にお弁当をレンチンして取り出すのにミトン代わりに使ったわー。大活躍したわー。

そういえば。ロイカバン、もうすぐ発送するよーっていうメール来てたけどいつ来るんだろうか。ものすごく楽しみなんですが。最近エド時計なるものも目撃した。……ぜひロイバージョンも!リザたんも!

もうすぐバレンタインですねえ。バレンタイン用にお得用のデカいチョコネットで買いました。一応職場用に。……女子チョコですがねww あと自分用も買った! 常々バレンタインデーは女子にチョコ送る日にしようよと思っているうめこです。チョコ大好きなんだよ!


拍手ありがとうございます(*^_^*)
コメントを下さったお方様、レス不要のお気遣いを頂きましてありがとうございます。ご感想嬉しかったです☆それから一言だけ!にゃんこは正義ですよねww






by netzeth | 2015-02-09 22:54 | 日記