うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

来たよー

ロイバッグ来た! すごく可愛くて感動してる。
まず、色が理想の青だった! 最初のTwitterの写真で回ってたお色に近い感じです。サイトのお写真ではすごく明るい青に写っていて、このお色だったらちょっと明るすぎるなあ……と思っていたので。そして、作りもしっかりしていると思います。チェーンと肩の星がまんま軍服のイメージですごく素敵☆ えへへ可愛いなあ……かっこいいなあ……とデレデレしながら眺めてる。
後はもう少し大きかったら良かったなあ。まあ、これはうめこの荷物が多いと言う個人的な事情からなので……ww
こんなに可愛いならば、エドバッグも買っちゃえば良かったなあ(^^)あっちもすごく可愛い感じだったし。

a0146279_22242776.jpg

a0146279_22265688.jpg

a0146279_22272760.jpg


拍手ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2015-02-11 22:31 | 日記