うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

だったらなー

もしも石油王だったらば、鋼のDVDを買いまくって公式に「やっべっ劇場版また作らなきゃっ」と焦らせるのに、と妄想する毎日のうめこです。こんばんは。

ちょっと原稿漬けで死にそうですww 毎日仕事と原稿しかやってねえ……という訳で新刊のサンプルをUPしときます。入稿したのはいいものの、受付けましたメールが来ないのでいまいち心配なのですが。こちらは出ると思われます。えーと、内容はロイアイ+兄弟のほのぼのコメディ本?です。ロイとエドが仲良く喧嘩したりリザとアルが仲良しさんだったりします。三本のお話が入ってる短編集です。

それではまた2冊目の原稿にいって参ります。こちらは再録本です。出したいのでがんがろう~。


拍手ありがとうございます(*^_^*)
原稿の何よりの励みになっております~ありがたや~(*´ω`*)



[PR]
by netzeth | 2015-02-18 23:34 | 日記 | Comments(0)