うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

終わったけどよれよれ

鏡を見て痩せた?と思って体重計に乗ってみたけど、そんなことは無かったぜ。うめこですこんばんは。

春コミ新刊2冊目も入稿いたしました。良かった……終わった……。まだ印刷所さんから確認メールが来てないのでいまいち不安ですが、何もなければ出ると思われます。2011年に発行いたしましたオフ本の再録本です。既刊の内容的な加筆はありませんが文章の手直しを多少させて頂いておりますので、文章が変わっているかもしれません。書下ろしのお話も(25ページくらい?)あります。詳細はまだ後日オフライン情報に上げておきます……今はとにかくもう寝まっす。ずーーっと毎日原稿を(主に校正)やっておりましたもので、SSが書きたくて仕方がないっす。

とりあえず人間らしい暮らしに戻りたいです。部屋がすごいことになってます。ベッドの上は既に物置で床で寝てるし。堕落し過ぎなのでとにかく片付けようww

こんな原稿中でもジョジョだけは毎週見てたよ!ジョジョ最高!最近のうめこはジョジョやってる週末が楽しみで仕方がないのです( ´艸`) 早く早く続きが見たーい!! 

それからロイアイ親子妄想もはかどって仕方なかった。ロイパパに「パパ、はやくかえってきてくだちゃい」って電話で訴える子供達!とか(ロイパパマッハで帰って来るわ!)マスタング家とエルリック家は仲良しで、子供達が仲良く遊んでて(年齢が近いかどうかはこの際置いておいて)ロイ似の息子ちゃんがエルリック家の妹ちゃんと手を繋いでロイの元にやって来て「お嫁さんになってくれるって」って言うのん。ロイは「さすが我が息子。子供の頃からモテモテだなあ……」なんて親バカ全開なこと言いながら、息子ちゃんナデナデ。しかし息子ちゃん首を振って言うのです。「ちがうよ!パパのお嫁さんになってくれるんだって!」ロイパパびっくり。さすが大総統ロイの魅力にエルリック家の妹ちゃんはやられてしまって、当然ながらエドからは殺意リザたんからは冷たい視線でロイパパ慌てる。みたいな話が読みたい。疲れていると癒し系ほのぼの話が読みたいよねって話でした。ちなみにエルリック家妹ちゃんは手パン出来る人がしゅごーい好き!で最初はアルおじさんのお嫁さんになる気だったのだけれど、メイに泣かれたのでww同じく手パン出来るロイをターゲットに。「アルおじさんはちがつながってるからダメだけど、ロイおじさんならいいんだよ!」だそうです。


拍手を下さったお方様がた。ありがとうございます!
原稿中も拍手を見るとすごく頑張れました(*´ω`*)




[PR]
by netzeth | 2015-03-01 00:45 | 日記 | Comments(0)