うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

休止しました

自家通販を休止させて頂きました。ご利用頂いた皆様ありがとうございました。再開は春コミ後を予定しておりますが……スパコミもありますのでどうなるかは未定でございます。が、頑張って前倒しして原稿やろう。

それからオフラインに新刊2『マスタング大佐とホークアイ中尉のほん 再録本2011』の詳細をUPいたしました。書下ろし部分のサンプル載せてます。

と、お知らせはこのくらいで。

今週のしろばこのタイトルががんばりマスタング!で吹いた。何か元ネタがあるのかなー。でも鋼者としてはがんばりマスタング!は大佐しか思い浮かばないよ ー。むしろ合言葉はがんばりマスタング!だよ!リザたんががんばりマスタング!って言ってるの妄想してる。で、私たちは仲良しなんでとニヤニヤするロイさんの姿が脳裏を離れない。

部屋を片付けました。ようやく服で埋まっていたベッドを発掘しました。体が痛くなるのでちゃんとベッドで寝ようかしら。溜まっていたアニメやドラマ録画を消化してスッキリ。あまりドラマは見ない人間なのですが、今回の月9は見てます。杏さん演じる子をちょっとずれた天然さんのリザたんに変換してみると楽しい。ABCまで今夜しますから、と迫るとことかww

さて、春コミまであと二週間ですね。それまでまだまだやることあるのでがんばりマスタング!



拍手ありがとうございます(^^)





[PR]
by netzeth | 2015-03-01 18:13 | 日記 | Comments(0)