人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

もう3月とかありえない

今週のうめこは脱いだ服は床に落とさずハンガーにかけるという事を覚え……いや、思い出しました。こんな簡単なことさえ出来なくなるのが修羅場脳。

原稿修羅場を乗り越えて、頭の中はイベントのことで一色。とりあえず舞踏会に行けるように美容院行って髪を何とかして服を用意しなくちゃ。いろいろボロボロなので。でも、お洒落苦手なんですよね……。こういう時思うのがオタクでお洒落の苦手な女子をプロデュースしてくれる場所があればいいのにということ。お洒落な洋服ショップやカリスマ美容師とか居る系の美容院や綺麗なアドバイザーが居る化粧品売り場ってうめこには敷居が高い。あれです、洋服を買いにいく洋服が無いみたいな。お洒落になりに行く場所に行くお洒落な自分じゃないとか。髪型はこう化粧の仕方はこうバッグは靴はお洋服はこう!みたいなアドバイスくれる人で、でも話題はオタクでOKなお洒落苦手系オタク女子のお助けトータルコーディネーターどこかにいませんかね。

現在パソコンが置いてある机を中心に私の部屋は動かずに物が取れるようになってます。机の下には電気毛布。手の届く場所に飲み物食べ物スマフォ薬コミック文房具リモコンを配置している。友達とも話していたのですが、動かないで物を取れるように配置するのは堕落の第一歩ですねww


拍手ありがとうございます(*^_^*)




by netzeth | 2015-03-02 23:16 | 日記