うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

とりあえず

とりあえず春コミに向けてやらねばならぬことは一通り終了したような気がします。ペーパー用のSSも書いてペーパーも作ったし、搬入の荷物も出したし!今回のペーパーSSはプチに合わせてロイアイ+エルリック兄弟話になっております。

後は自分を仕上げるだけ!ということで美容院に行きたいのですが、昨日も今日も美容院の予約がいっぱいで行けなかった……。後チャンスは来週の土曜日だけだなあ。前日は行くのは嫌だったんだけど、仕方ないか。

それにしても当日のお天気はどうなるのでしょう。服を用意したのですが、ちょっと薄着なのですよね。なんか寒そうなんですけど。いつもいつも予定していた服を着られないのでちゃんと暖かくなって下さい。お願いします。

最近子供本が書きたくて仕方がないです。マスタング一家本!こどもたちがパパママだーいしゅき☆って言ってるの書きたい……でも、R18にならないなあ。オフ本はせっかくだからR18にしたいと考えていたら、つくる所から書いたら??と思いつき我ながらどうよと思ったり。

最近読んでいる本は月間少女野崎くん。とりあえず二巻まで読んだ。面白い。私はミコリン押しですが、千代ちゃんは野崎くん一筋な感じですねー。
そして相変わらずアニメジョジョが面白すぎてヒャッハーしてる。来週はもうダービーザギャンブラーなんですのよ。ふふふ、毎回神回で楽しみ過ぎる。金曜の夜はジョジョ見て寝るのが日課っす。うめこはポルポルが好きっす。ポルポルと旅の仲間が仲良くしているの好き。オールキャラギャグなジョジョ本読みたいなー。春コミ探しに行くかなー。でももしやジャンムプって西?うーん、遠征する元気ないぞ。


拍手ありがとうございます(*^_^*)
レス不要でコメントを下さったお方様もありがとうございマスタング☆
いつもご感想を頂きとっても嬉しいです(*´ω`*)




[PR]
by netzeth | 2015-03-08 19:05 | 日記 | Comments(0)