うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

痛い

何か肩が急に痛いんですけど!? 四十肩? 四十肩なの?? こってる痛みではない……。昔よく痛くなったけどまた復活したのね。それから肋骨の辺りも痛い。なんか呼吸すると痛い。何でイベント前に突然あちこち痛み出す!?

蒼穹のファフナーのOPに出て来るワンコと百合熊嵐のOPのクマが可愛い。OPばっかり見てる。というか本編は??という感じ。と、兄に話したらお前は間違っている!と言われる。「本編に犬やクマが出てたらどうするんだ?」と。うめこ非常に納得しました。本編も見ます。


日記に載せていたSSやら新しく書いた小ネタやらを合わせてUPいたしました。小ネタをいくつか。


拍手ありがとうございます(*^_^*)

[PR]
by netzeth | 2015-03-10 01:06 | 日記 | Comments(0)