うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

春コミありがとうございました!

まだ上京の疲労が抜け切れないうめこですこんばんは。筋肉痛で体ガタガタです。そして眠いっす。どうやら昨日は楽しくてはしゃぎ過ぎたようですww 帰って来たらすぐに電池切れになりました(笑)

とにもかくにも春コミの御礼を。当スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。お声をかけて頂き大変嬉しかったです(*´ω`*)また差し入れもたくさん頂いて、本当に恐縮でございます!(留守にしている時に来て下さったお方様、すみません!ありがとうございました!)ありがたく頂戴いたします<(_ _)> 
また、このような素敵なプチオンリーを開催して下さった主催様にも感謝でございます!本当に楽しかった~。

さて、すぐにスパコミがあるので皆様から頂いた元気で次に向けて頑張りたいと思います☆


拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(3/14分)のお返事です。








>23:33 いってらっしゃ〜い~のお方様

コメントありがとうございます♪
ただいま戻りましたです~ヾ(*´∀`*)ノ
本当にどこでもドアが私も欲しいです☆移動時間で結構体力を食ってしまってww
ビッグサイト直通ので良いからww




[PR]
by netzeth | 2015-03-17 00:25 | 日記 | Comments(0)