人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

通販関連のお知らせいろいろ

まずは通販関連のお知らせ事項を。自家通販をとり急ぎ再開させて頂きました。今回は期間を3月末頃までとさせて頂きます。(スパコミ原稿とかあれやこれやの関係で……)もしもご利用をお考えのお方様がいらしゃいましたらよろしくお願いいたします。

在庫整理をいたしまして、昔の本が出てきましたのでカートに追加しておきました。スペースの関係でイベントには持っていけませんが、もしもご入り用の方がいらっしゃいましたら通販詳細の注意事項をお読み下さりご了承の上お申し込み下さいませ~<(_ _)> 予備分なので全部残が1~2冊くらいです。
それから今回の通販から発送をクロネコメール便→クリックポストに変更いたします。
いろいろ初めてのことがありますので不手際がありましたらすみません(>_<) よろしくお願いいたします。

書店とらのあな様に委託しております再録本の在庫が0になったようです。お買い求めいただきありがとうございました!追納を受け付けて頂けたのでそのうち復活すると思います。こちらもよろしくお願いいたします。






by netzeth | 2015-03-17 22:41 | 日記