うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

瞼が落ちる

【通販連絡事項】 3/18 23:50までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


最近夜意識が朦朧とします、眠くてww この時間でももう眠いです。いつもはもっと夜更かしなのにぃ。寝なくて大丈夫な体になりたいなあ。それともこんなに眠いのはやっぱり春だから?ここ数日暖かいですしね~。このまま寒さが戻らなければ快適なのになあ。

今月の春分の日が土曜日に重なって休みが消滅してしまったのが地味に痛い。貴重な休みがあ……。そろそろ政府は週休3日制を導入すべきだと思う。すごく思う。

最近百合熊嵐のクマの可愛らしさにやられている。何このクマたん。超可愛い。このクマのぬいぐるみが出たら絶対買う。でも相変わらず話の方はあんまし理解してない。うん?クマが女の子に変身しているの?クマのままでいいじゃん。可愛いし。と思ってる。

100均で買ったお弁当箱が非常に壊れるのでいい加減ちゃんとしたのが欲しいです。最初は壊れても100円だからすぐに買えばいいかあ。とか思っていたのだけど。フタのぱちっとするところがね、すぐに壊れるのです。もう1年で3回くらい買い替えたのです。あれ?これってちゃんとしたの買って長く使う方が得じゃね?と悟りまして。今物色中なのですが。選ぶ基準はとにかく洗いやすいのが良いです。フタにゴムパッキンついてるのいちいち外して洗うのすごく面倒くさいので、あれなくても中身こぼれないのないかなあ。あと、レンチン出来るのが良い。


拍手ありがとうございますo(*゚∀゚*)o



[PR]
by netzeth | 2015-03-19 00:17 | 日記 | Comments(2)
Commented by ひづる at 2015-03-19 17:27 x
春コミお疲れ様でした~。
ご不在時にお伺いしてしまってお話できなくて残念でしたが、再録集楽しみにゆっくり読ませて頂きますね。
プチオンリーっていいですね。うふふ。

お弁当箱、「箱」にこだわらなければスクリュー型のフードストッカーを2つか3つ使うって手もありますよ。
パッキンないし、夕飯の残り物入れといてそのまま持っていけるしわりと便利です。
見た目が素っ気無いのが難点ですけれども(^ω^;)
Commented by うめこ(管理人) at 2015-03-19 23:56 x
> ひづる 様

こんばんは!春コミお疲れ様でした(^^)
こちらこそ留守にしていましてすみませんでした!頂いたお菓子とても美味しかったです。ありがとうございました♪
ひづる様の御本も楽しませて頂いてます☆ロイが可愛くて萌えです(*´ω`*)
プチオンリー楽しかったですよね!またあると良いですよね~。

フードストッカー!その手があったかo(*゚∀゚*)oという感じです!お知恵拝借ありがとうございます☆ 見た目にはぜ~んぜんこだわらないので(ロイアイ+ブラハお弁当箱とかあれば別ですがww)探してみようと思います!

コメントありがとうございました(*^_^*)