うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

3月って慌ただしい

3月もいつの間にか下旬ですね。いろいろ変化のある月なので慌ただしい毎日です。ああ、本当早くお休みこーい!

アニメシロバコを毎週楽しみに見てます。この作品のマスコットキャラって木ノ下監督だと思うのん。ああいう人が上司でいると楽しそうww



マスタング組野郎どもで怖い話大会になって、皆が怖い話をする中。マスタングが語りだし、
「暗い夜道を歩いていると、ざぁぁぁ……と生暖かい妙な風が吹いたんだよ。あ、嫌だな、と私は思った。そう、とても不穏な気配がしたんだ……やだなやだなやだな……とどんどん恐怖は増していく……そして、私は何とか自宅に帰りついた。すると!」
「「「「すると!?」」」」
「腕を組んで仁王立ちした中尉が玄関前に居たんだ!!」
「「「「「怖い!!」」」」
みたいな妄想が頭を離れなくて困った今日の仕事中。何をしたんだマスタング。



拍手ありがとうございます(*^_^*)
ブログコメントを下さったお方様もありがとうございました!お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧下さい。
以下続きから拍手コメント(3/19分)のお返事です。







>ともべぇ 様

こんばんは! どーもです\(^o^)/
はい、すぐにスパコミなんです~スケジュールタイトですが頑張りまっす☆
でも、この土日くらいは休みたいと思います(^^)

コメントありがとうございました!



[PR]
by netzeth | 2015-03-20 00:18 | 日記 | Comments(0)