うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

寒の戻りかな寒い。戻んなくていいのに

【通販連絡事項】 3/23 23:30までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


書店とらのあな様への委託分追納しましたので、復活したようです。ご利用をお考えのお方様はよろしくお願いいたします<(_ _)>→とらのあなさま

自家通販の方も本到着のご連絡を下さった皆様ありがとうございました!無事にお届け出来たようでホッとしております(^^) 少しでもお楽しみ頂ければいいなと思います~ヾ(*´∀`*)ノ


そういえば、昨日は雹が降って来たんですよ! 夕方くらいにすごく雨が降って来て。で、雨にしてはやけに音がうるさいなあと思っていたら。雹でした。1センチくらいあったかなあ? 春先にはよくあることなのかしらん。小さいものだったから良かったけれど、ゴルフボール大とかだったら大変ですよね。ちょうど外に居たら怪我しそう……。加速がつくと軽いものでも凶器になると聞いたことがあります。怖いっすね……。

金曜日にですね、仕事中に思いついたネタをメモってですね、そのメモを日曜日の夜に発見したのですが。結構メモは詳細に書いてあるにも関わらず、その前段階の展開がどうしても思い出せず悩んでますww まだ単語一言だけのメモ……とかならわかるのですが、会話までちゃんと書いてるのに、その会話にどうやって行きつくのかがどうしても思い出せない!ああ悔しい!一言でもこういう経緯でこの会話に続きますって書いとけば良かったああ! 自分の記憶力を過信してはいけない(´・ω・`)

アニメなら何でも録画しろっていう命令にしているためうちのDVDレコーダーは何でも録画します。(その割には風立ちぬとかぐや姫の物語は録画してくれなかった……あれはアニメじゃなくて映画カテゴリーなの??)いつもは見ないものはまとめて消してしまうのですが、この前ドラえもんを消そうとして。でもサブタイが気になり過ぎたので思わず見てしまいましたww だって「スネ夫より金持ちがやって来た」とか超気になるわ!! 家人に話したら「それは見るわ」と共感を得られました。


拍手ありがとうございます♪
以下続きから拍手コメント(3/22・3/23分)のお返事です。








>佐藤悠那 様

こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)過分なお言葉を頂き大変嬉しいです☆ 
本当にたいしたもんじゃないですが(笑)少しでも拙作でお楽しみ頂けたのならば幸いです(*´ω`*)
ロイアイが好き過ぎるのでこれからもぼちぼち書いていると思いますので、どうぞよろしければまた覗いてやって下さいませ!
それでは~。




>もあ 様

こんばんは! 
拍手お礼文お読み頂いたようでありがとうございますヽ(○´∀`)ノ
リザたん可愛く書けてたみたいで良かったです~(笑) リザたんめんこいですよね(*´ω`*)増田さんがリザたん好き過ぎるのよっっっく分かります♪

コメントありがとうございました☆












[PR]
by netzeth | 2015-03-24 00:12 | 日記 | Comments(0)