うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

いつのまにか

なんか指いってえなあーって思っていたら、親指がスパッと切れてた。道理で痛いわけだ!最近どこでどうしたのか理由不明の傷が多い。歳とって痛みに鈍くなったのかなあ(^_^;) 傷跡も綺麗に治らなくなってきたし、嫌ですねえ……。

さーて、本日のロイアイ妄想は?
酔ったリザたんに強制されてリザたんのお着替えをさせられる増田。彼の理性はどこまで持つのか?煩悩と戦う彼にリザたんのレースパンツが襲いかかる!! みたいなアホな妄想してました。酔ったリザたんに振り回されちゃう系ロイネタは何本も書いてる気がしますがww やっぱり楽しくて萌ゆるシチュエーションですww


拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(3/24分)のお返事です。








>ゆう 様

こんばんは♪
その節はお世話になりました(*^_^*)無事にお届け出来たようで良かったです。

拙作いろいろをお読み下さりありがとうございます!わあ、お気に召して頂いたようで大変嬉しいです(*´ω`*)本をお読み頂いてこのようにご感想を頂けるのが何よりのご褒美でございます(笑)
せつないのお好きですか!うふふ、私も大好きです☆ 
今回はロイアイ以外のメンバーも出て来るお話でしたが、そちらもお楽しみ頂けたようで良かったです~。

これからもロイアイもりもり書いていくつもりですので、よろしくお付き合い願えれば幸いです。
コメントありがとうございました!大変お元気を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

それでは~。





[PR]
by netzeth | 2015-03-24 23:42 | 日記 | Comments(0)