うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

今日はポカポカ陽気だったなあ

【通販連絡事項】  現在までにお申込み頂いた通販は全て発送を完了しております~。

本到着のご連絡を下さったお方様ありがとうございました<(_ _)>無事にお届け出来たようでホッといたしました☆(^^) メールありがたく拝見しております~少しでもお楽しみ頂ければ幸いです(*´ω`*)


暖かくなってきてようやく春本番でしょうか。
もう少し暖かくなってもいいのよ( ・ω・) さーて、そろそろスパコミ原稿に本格的に潜らねばならぬようです。実は一番早い締切がもう来週だったりしますww いくらなんでも間に合わなそうですが出来るだけ頑張ってみよう。

突撃隣の化粧品というツイッターのタグが面白くて眺めていました。女子の皆さんがどこの化粧品を使っているか一覧で分かるのです♪ みんなが愛用しているブランドとか分かれば参考になりそうだなあと思いました☆ どこかで統計とかとってないのかなあ(・´ω`・) うめこの使っているの結構皆さんも使われてて、このブランドのこれいいよね!と共感を得られたみたいで嬉しかったッス。

そして展開するロイアイお化粧妄想。リザたんは薄化粧のイメージですね。あまり派手な感じなものは付けない(素顔で十分美しいからね!)だからロイさんに少し明るめのルージュとか付けないのか?と指摘されるのです。それに対してリザたん「放っておいて下さい!」とツンと怒ります。実はリザたん仔リザたんの頃に、学校のお友達に色つきリップを付けられたことがあったのです。いつもと違う大人っぽい自分に嬉しくなり、マスタングさんが見たら何て言うだろうとドキドキしていたのに、肝心の唐変木増田に「リザ唇が赤いけど、熱いものとか辛いものでも食べたの??」的なこと言われてションボリしたのです。それ以来ルージュは地味になったリザたん……みたいなっ、みたいな! ロイは周りにお店のお姉さんたちが居るから、お化粧品のことも詳しそうですがねww リザたんには唐変木とかww


拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(3/26分)のお返事です。








>ざじ 様

こんばんは!
無事に本をお届け出来て良かったです(^^) ご報告ありがとうざいました!
拙い本ですが、少しでもお楽しみ頂ければいいなと思います☆

拍手お礼文もお読み頂きありがとうございます♪
可愛いと言って頂き大変嬉しいです(*´ω`*)ロイアイの可愛さ追求にますます力が入ります(笑)

それでは~。


 

[PR]
by netzeth | 2015-03-27 20:38 | 日記 | Comments(0)