うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

今夜は

連日スパコミの原稿に励んでおりましたが、今夜はお休み。何故って? ポメラが壊れたから。うえーん。と言っても書いたの消えたわけじゃないんでいいんですけど。ただ、パソコンに繋がらなくなって移せないのです。だから、移してない部分だけ手打ちで打ち直しくらいかな、被害は。昨日速攻で新しいの頼んだので明日には来るはず。DM20たん……古い子ならいるけど、新しいので慣れてしまったのでちょっと戻れないな。新しいの来たら、そしたら明日の夜からまた原稿再開です。修羅場は続くよどこまでも。

という訳で今夜はSSを更新いたしました。ポメラ使えないのでケータイで書きましたー。ちょっと前にネタが降ってきてずっと書こう書こうと思っていた大佐とレベッカさんのお話です。

めっちゃ暖かかった火曜日に比べて本日、もう昨日か。木曜日は寒かった! こんなに寒暖の差があると風邪引いてしまいそう。でも、悪魔が囁く。ん? 今風邪引けば休めるし原稿出来るんじゃ……? いけませんいけません! そんなことは考えてはいけませんねww


拍手ありがとうございます(*^_^*) 
ありがたく拝見してお元気を貰っております。原稿のエネルギー源です!!


 

[PR]
by netzeth | 2015-04-03 00:28 | 日記 | Comments(0)